<iframe src="//b.yjtag.jp/iframe?c=AZoSah4" width="1" height="1" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0"></iframe>

東京を中心に家電買取をしているパワーセラーは、扇風機などの回収も請け負います

リサイクル買取家電買取家電買取 東京

東京を中心に家電買取をしているパワーセラーは、扇風機などの回収も請け負います

ブログ画像

パワーセラーは東京・神奈川・埼玉・千葉を出張エリアとする家電買取業者です。
冷蔵庫や電子レンジ、炊飯器などの家電買取では高額買取を行っており、多数のお客様にご利用いただいております。
大型の冷蔵庫やドラム式洗濯機などの大型家電にも対応しており、巡回トラックですぐにお伺いして家電買取を行っています。

また、パワーセラーでは不用品となった家電の回収も行っています。
たとえばブラウン管テレビや小型の冷蔵庫などです。
レンジや掃除機、扇風機などの生活家電も回収しています。
扇風機に関しては、主に500円程度の回収料金をいただいています。
加湿器や空気清浄器、ガス台なども扇風機と同様に500円程度で回収しています。
大型の家電買取と合わせて、こういった製品の回収をすることで費用を相殺できます。
当社では買取価格のつけられるものは、その料金で査定して、回収料金のかかるものをそこから差し引いた額をお支払いする方針です。
不要になった扇風機やパソコンのモニタ、自転車やバイクなども一緒にお引き受けします。
詳しいことはお電話やメールでお尋ねください。
当社のホームページ上にも詳細な料金を記載しています。

扇風機などの生活家電の回収にあたっては、出張可能な最低料金を設定させていただいています。
回収の時期や地域などによって若干の違いはありますが、トータルで8000円から1万2000円程度の回収料金となるお客様から出張させていただいております。
エアコンの処分と取り外しでしたら、6000円から出張します。
トータルの金額が2万5000円を超える場合には、軽トラック1台の2万5000円というお得なパック料金の設定もあります。

また、当社は埼玉県の朝霞市の川越街道沿いに実店舗を構えています。
東京からも車で行きやすい場所です。
こちらに持ち込み処分をする場合には、パソコンや液晶テレビなどを無料で回収しています。
ブラウン管のテレビは有料になります。
テレビや冷蔵庫、洗濯機以外の家電は、プリンターなどのパソコン周辺機器、電子レンジやガスコンロ、空気清浄器などの大きな製品から小さな製品まで、家電を無料回収していますので、こちらを利用されてもいいでしょう。
ソファーやベッド、タンスなどの家具の持ち込み処分も受け付けています。
どのような製品が無料になるのかなどの詳細な情報は、フリーダイヤルなどでお尋ねください。
当社は東京を中心に、年中無料で出張査定をしている会社です。
ご利用をお待ちしています。

  関連記事

東京地区で店頭買取を断られた製品の家電買取をしています

東京や埼玉、千葉などの首都圏にはリサイクルショップや不用品回収業者が数多くあります。 こういったショップに店頭買取をしてもらうと、なかには買取不能と言われてしまうケースも出てきます。 車を使って手間も労力も使って店頭買取を狙っても、断られてしまったらどうしようもありません。 なかには処分費用を請求されることもあります。 持ち込んだ手間と、そこから持ち帰ることを考えて、そのまま言いなりになってしまう …続く

東京でストーブ高価買取実施中!家電買取ならパワーセラー

冬に欠かせない暖房器具、現在はエアコン、ストーブ、ファンヒーター、パネルヒーター、オイルヒーター、遠赤外線ヒーター、ハロゲンヒーターなど多くの種類があり、それぞれに異なる特徴があります。 エアコンやファンヒーターは温風を循環させることで部屋全体を暖めます。 エアコンは広い部屋に、ファンヒーターは狭い部屋での使用に適しています。 ストーブは本体から発する熱で前面にあるものを輻射熱で暖めます。 すぐに …続く

掃除機・ルンバは東京の家電買取業界でも人気!

掃除機といえば、強力な吸引力で人気のダイソンやお掃除ロボットのルンバなどをどなたでも思い浮かべる事でしょう。 そうなのです。 このダイソンとルンバは東京の家電買取業界でも特に評価が高くて、かなりの高額買い取りが期待できる商品なのです。 そして掃除ロボットの業界ではいまだにルンバが、国内市場でトップの売り上げになっています。 それ程人気の高いモデルですので、中古価格も落ちにくいのが現状です。 一人で …続く

東京の家電買取でニコンやキャノンのカメラは大人気!

日本での中古カメラ市場を見ますと、今だに一番価値のあるものはフィルムを使う本格派の一眼レフだと言えます。 キャノンやニコンの一眼レフは、型落ちや使用年数に関係なく高額買い取りができる安定したグッズでしょう。 その証拠にデジタルカメラですら、旧タイプの一眼レフの軍艦部を真似したごっついデザインになっている物も少なくありません。 アンティークさや芸術性もプラスされて、ライカやペンタックスにニコン・キャ …続く

東京を中心に家電買取をするパワーセラーは、除湿機の買取もしています

東京や千葉、埼玉などに出張で家電買取を行っているパワーセラーでは、除湿機の買取も行っています。 除湿機は近年では新製品が各社から次々と発売されるヒット商品となっており、機能も年々向上しています。 新製品を買った場合には、古い方の処分に困るというケースがあります。 多くの場合、どこかで使うだろうと思って物置や押し入れに収納して、そのまま放置されています。 除湿機は製品にもよりますが、案外かさばります …続く

家電
今すぐ無料査定