<iframe src="//b.yjtag.jp/iframe?c=AZoSah4" width="1" height="1" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0"></iframe>

東京の家電買取専門店ならシャープのドラム式洗濯機を高額査定!

リサイクル買取家電買取家電買取 東京

東京の家電買取専門店ならシャープのドラム式洗濯機を高額査定!

ブログ画像

ドラム式洗濯機が家庭に広まってしばらく経ちますが、年々機能アップしたモデルが発売されるので買い替えているご家庭もかなり多くなっています。
特に引っ越しを契機に買い替えるケースが多く、まだ2~3年しか使っていないドラム式洗濯機でも処分するかどうかを悩んでいる方もいるのです。
ですが、洗濯機の場合処分するにはリサイクル料金として2592円が掛かります。
また運搬料として、東京都内でも2000~3000円は掛かるのが相場です。
まだ使えるのに費用を払ってまで処分するのでは、割に合わないと思いませんか?

ならば買い取りを依頼する方がお得です。
一般的には大手のリサイクル専門店にお願いする事でしょう。
ですが、それも決してお得とは言えません。
例えば人気商品のシャープのドラム式洗濯機・ESシリーズを、買い取りの良い東京のリサイクルに出すとします。
出張は無料で来てくれますが、買い取り価格は0円から数千円止まりが相場です。
ですが、シャープのドラム式洗濯機・ESシリーズは8万円もする高級品です。
7kgと9kg洗いのコンパクトサイズの洗濯乾燥機で、比較的に低価格であるので良く売れている商品でもあります。
ですから中古でもそれなりに需要が見込まれる洗濯機であると言えます。
それを3年落ちレベルで3000~4000円で払い下げるのはもったいないでしょう。

そこで、家電買取専門店を利用する方法があります。
家電買取専門店ならば楽器や電動工具、マッサージチェアなどの健康・美容機器も買い取ります。
合わせて買取依頼をすればまとまった金額になるのです。
ただし家電は査定落ちが早いのが特徴です。
洗濯機でも4~5年落ちになると買い取り相場がガクンと落ちてきます。
元値8万円のシャープのドラム式洗濯機・ESシリーズでも5000円以下になるでしょう。
ですからドラム式洗濯機の買い取りでは、3年落ちまでに行う様にお勧めします。
これは車の買い替えにも似ています。
査定が良いうちに買い替えるならば、新機種購入への資金にもなります。

年中無休、出張買取も可能の東京の家電買取専門店・パワーセラーではドラム式洗濯乾燥機のおおよその買い取り相場として、3年落ちで11000円あたりまで、2年落ちでは18000円、そして1年落ちならば25000円~40000円の範囲で査定をする様にしています。
なお元値の高いモノ程高額買い取りになりますし、状態や人気機種かどうかでも違ってきます。
もし実際に家電買取を希望の方はフリーダイヤルからでも確認ができますので、お気軽にお問い合わせください。

  関連記事

東京の家電買取なら日立のドラム式洗濯機を高額買い取り

引越しなどで、それまで使っていたドラム式洗濯機を処分する場合、単に廃棄処分をしてしまう方は少ないでしょう。 故障でもしていない限りは買い取りを希望なさるのではありませんか?現在では特定の家電製品を廃棄する際にリサイクル料が掛かってきます。 洗濯機は一律2592円の実費になります。 製造業者や販売業者に依頼しても、リサイクル料に運搬費用なども上乗せして請求されるのです。 そこで大手のリサイクルショッ …続く

東京の家電買取でドラム式洗濯機を高額買い取り!

引越しの時に良くある問題として、不要になった家電製品の処理があります。 家電リサイクル法では消費者がリサイクル料金を負担しなければなりません。 さらに引き取り場所までの運搬料金も掛かります。 粗大ゴミであれば数百円で済みますが、テレビ、エアコン、洗濯機、冷蔵庫・冷凍庫の4品目は特定家庭用機器で特別なリサイクル料金が掛かるのです。 例えば洗濯機は2,592円のリサイクル料ですし、乾燥機付きならばさら …続く

東京で東芝のドラム式洗濯機・ザブーンを高額で家電買取するパワーセラー

ドラム式洗濯機の高額買取ならば、東京で家電買取を行っているパワーセラーにお任せください。 一般的にドラム式洗濯機で洗濯容量が7kg~9kgのスタンダードグレードでは、販売価格も10万円は軽く超えますが、年々新機種が発表されて機能もアップしていますから、モデルチェンジの買い替えや引越での新規購入をしている方も多い事でしょう。 それで使っていた洗濯機は不要になりますが、そんな時に皆さんはどうしますか? …続く

東京の家電買取で人気のドラム式洗濯機にpanasonicななめドラム洗濯機VXシリーズがあります

現在日本には様々な洗濯機が使用されています。 古いタイプでは二層式洗濯機を使っている家庭もありますし、全自動洗濯機の家も多いでしょう。 そして今では、ドラム式洗濯機が主流になりつつあります。 引越しなどを機に買い替えをなさる方も多いです。 買い替えで処分する洗濯機で高価買取になりやすいモデルは、やはりドラム式洗濯機と言えます。 特に国産の大手メーカーのものは家電買取専門店でも評判が良いです。 ひと …続く

家電
今すぐ無料査定