<iframe src="//b.yjtag.jp/iframe?c=AZoSah4" width="1" height="1" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0"></iframe>

家庭用省エネ型の冷蔵庫は、東京の家電買取専門のパワーセラーで買取いたします

リサイクル買取家電買取家電買取 東京

家庭用省エネ型の冷蔵庫は、東京の家電買取専門のパワーセラーで買取いたします

ブログ画像

家庭用の省エネ型の冷蔵庫の需要が高まっています。
パワーセラーは、中古の家電買取を専門的に取り扱っていますが、ここでも家庭用の省エネ冷蔵庫は高い人気があります。
東芝やシャープ、三菱などのメーカー品で、業務用ではなく家庭用の冷蔵庫は従来から需要は途切れることなくありましたが、省エネ効果の高い製品は電気代が大幅にカットできることから、買い手はすぐにつきます。
そのため、東京や埼玉などに出張買取をしているパワーセラーでも、このタイプの冷蔵庫の買取を強化しています。

当社は、東京を中心に家電買取では長年の実績があります。
埼玉県に大型の店舗を設けているほか、ネット通販などで中古の家電製品を販売しています。
中古家電の市場価格をしっかりと把握しています。
そのため、家電買取でも素早い対応が可能で、お客様から中古品をお届けいただいてから査定という形ではなく、お電話やメールで即決査定いたします。
当社が電話などでお知らせする査定額は、現物が届いてから減額することはありませんので、多数のお客様から信頼を得ており、中古品は次々に集まってきますし、売れていくスピードも速く、それを買取価格に反映させています。
通常のリサイクルショップでは、たとえば9万円で売れるものは4万円から5万円までしか買取価格はつきませんが、当社では7万円で買取が可能です。
それでもすぐに売れていくため、このような買取価格を出すことができるのです。

家庭用の冷蔵庫で高額査定が出るのは、三菱やサンヨー、日立、東芝などです。
パナソニックやシャープなども高額の査定を出しています。
主に国内メーカーが人気で、海外製は若干価格が落ちる可能性があります。
400L3ドアの比較的新しい製品であれば1万円以上の査定額が出ます。
それ以下の容量であるものや、製造から3年以上経っているものは、1万円を切ることが多くありますので、おおよその目安としてください。
査定にあたっては、メーカー名や型番、製造年、全定格内容量をお知らせください。
全定格内容量というのは、いわゆるリットル数のことです。
こういったスペックを記載したシールは、ほとんどのメーカーで冷蔵室の扉部分のドアポケットに貼られています。
品物によっては冷凍室に貼ってある場合があります。
当社ではここに記載された情報をもとに査定させていただいております。
省エネ性能を持った冷蔵庫は高額査定になります。
東京や埼玉などを中心に年中無休で出張買取も行っていますので、ぜひご利用ください。

  関連記事

東芝の冷蔵庫を高額で家電買取する東京のパワーセラー

ファミリータイプの大型多機能冷蔵庫は最近人気が高く、東京の中古市場でも人気商品になっています。 その為に買取額も高いです。 東芝や三菱、シャープといった国産の大手メーカーの大型多機能タイプの元値は10万円~20万円ぐらいしますが、家電買取専門店では数万円で買い取りを行っているのが現状です。 東京界隈の買い取り相場を見てみますと、まず1~2人世帯用の容量が100L~200Lのタイプでは、1年落ちのも …続く

三菱の冷蔵庫買取なら東京のパワーセラー

最近では大型のファミリータイプの冷蔵庫が好まれています。 400Lの大容量で3ドアとか4ドアなどのデラックスな冷蔵庫を持っているご家庭が多くなっています。 その為にこのレベルの買取額は良いのです。 では高額買取が期待できるメーカーはどこでしょうか?やはり三菱・サンヨー・日立・東芝といった国産の大手メーカーになります。 反対に海外のメーカーだと、例え同じ元値の商品でも買取額が安くなる傾向があります。 …続く

冷蔵庫など家電買取ならパワーセラー。東京出張買取対応!

自宅でご使用されている方はあまり見かけませんが、レストランや居酒屋などの厨房では、家庭用冷蔵庫の冷凍庫を大きくしたような冷凍専用の業務用冷凍庫が使用されています。 一般的なものは前開き式ですが、上開き式のものは冷凍ストッカーとも呼ばれます。 冷蔵庫と同様、冷凍庫も容量やサイズ、形状、扉の開き方などさまざまな種類があります。 形状も縦型と横形のものがあります。 業務で使用するとなると動線なども十分に …続く

サンヨーの冷蔵庫が高額買い取りできる東京の家電買取店

引越しや買い替えによって不要になった家電の処理は面倒なものです。 エアコンや大型のキッチンシステムなどであれば、新しい製品を取り付ける際に業者さんに依頼するケースが多いでしょう。 では、大型の冷蔵庫や洗濯機の場合はどうでしょうか?もちろん販売店に依頼すれば交換で持って帰ってはくれますが、基本的に処分費用を請求されます。 これは先のエアコンやキッチンレンジでも同じことなのです。 ですが、エアコン・冷 …続く

東京の家電買取では高額査定のパナソニック冷蔵庫

家電買取においては、高額査定が期待できる冷蔵庫のブランドがあります。 代表的なメーカーを挙げるならば、パナソニックのエコナビやシャープのプラズマクラスターなどは中古市場でも人気です。 また、三菱電機の大容量冷蔵庫や東芝のVEGETAに日立の真空チルドなどを挙げる事ができるでしょう。 その中でもパナソニックのエコナビNRシリーズは、高額査定になる注目の機能があります。 それは世界初の庫内照明による自 …続く

家電
今すぐ無料査定